M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
よくばりな私
2010/11/27/ (土) | edit |
今日は犬屋敷別館大先生と先生がプライベートでみているご家族との
合同練習でした。

ウオッカは今度の大会でレトリーブ&トライアルボールに出ます。

先日の岡山大会でトライアルボールを見ましたが、ルールが

レトリーブとは全然違うので面白いです。

詳しいルールを勉強しとかなくっちゃと思います。

それにしても、先生とお話をしているとつくづく私って欲深いなあと

思います。ウオッカとあれもやりたい、これもやりたいと思ったり、

食事に行っても、メニューを全部見ないと気がすまなかったり。。。


あ~ぁ。もう少し周りのこともかんがえなくっちゃね。

さて、今度の若松までにウオッカの体調を万全にして

ウオッカの無理の無い範囲で思いっきり楽しもうと思います!!

ウオッカはまだ3歳。これからシュナウザーでもこんなに
楽しんでるんだっていろんな人に知ってもらおうね。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(Sun) 11:13 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list