M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今回の大会が終わって、、、
2010/11/22/ (月) | edit |
とりあえず、大会が終わり、今日はパパは
有給休暇をとりお休みにしました。

今回は反省ばかりでしたが、いろんなことが
あり、ママ共々楽しい時間を過ごしました。

今回、先生のタープに、御知り合いのご夫妻の
かたと同席し、お食事をいっしょにしました。

大会では緊迫感がありますが、大会が終わると
いろんな話が飛び交い、笑いがあり、普段は
みれない一面も見る事ができます。

また、遠征とはいえ、九州からの参戦も多いので、
普段の方々も多くて、ウオッカや私たちに気軽に
声をかけていただき、「おっいよいよ本州まで
来たね!!」「ウオッカがんばれよ!」って声を
かけていただき、心強く感じました。

また、初めて、ウオッカを見る方も、最初は犬種が
シュナウザーということで、びっくりされる方が多い
のですが、競技後に「シュナウザーって、すごいんですね。」
「以前、大会で拝見してましたが、本当にがんばっている姿
が印象的です。」
「これからも、こちらの大会に参加してください」
っていろんな方とお話できて、これもまた大会の楽しみです。
もちろん、声をかけていただいた方には、このブログの宣伝を
欠かしません!!!

犬がいると、旅行ってなかなかできませんし、制限があります。
しかし、犬と何かをすることで、ちがった楽しみを見つけること
ができる。それが私がこの競技をしているひとつの理由と思います。

もちろん、先生には、今回もいろんなことでお世話になり
いつか何らかの形で恩返しをって思いつつも、何もできない
自分達、、、、
いつか自分達が、すばらしい競技スタイルを身につけることで
その一片でもお返しできればと強く思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list