M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
大会レポート(本州編1)
2010/11/22/ (月) | edit |
大会レポートです。
今回は、いっぱい撮ったので、沢山載せたいと思います。

今回の大会では、1Day参戦ということもあり、先生のタープをお借り
しました。以前も、何回か先生のタープでお世話になっているので、
今回もしっかりと先生の試合中の準備の仕方を学べたと思います。

とりあえず、先生のワンちゃんの画像です。
高いジャンプとスピードがピカイチ
でもタープの中では、すごく可愛い!デジタル嬢
デジタル1
デジタル4
デジタル3
いつかは、デジタル嬢のような素敵な競技犬を育ててみたい。
そう思うくらいうっとりするプレイです!!

そして、ユルユル系って言われるクリクリ!
クリスエス
クリスエス2
でも、最近は伸び盛りって感じがします。

タープの中で、いつも吠えてます。でもカッコいい!!
本当にイケメン!
うちのママも大好きなタキオン様
タキオン2
タキオン

先生のワンちゃんたちが高いパフォーマンスで競技できるのは
その徹底した管理と準備にあります。
今回は、大会の準備がいかに大事か、、、思い知らされました。

そして、今回先生のタープでご一緒した、御知り合いのご夫妻の愛犬
ストロングアイのウィンディーちゃん
ウィンディー
ウィンディー3
ウィンディー2
ウィンディーちゃんはタープ内では愛嬌たっぷりですが、競技での
ディスクを追う姿はやはり、ストアイだな~って思うくらいすごい
執着心です!!
ちなみに、ウィンディーのママと我が家のママとの会話はすごく
おもしろく、タープ内で笑いが絶えませんでした。。。

今回は、先生ご夫婦、ウィンディー一家、そしてウオッカ一家でお食事をしたり、
タープ内で夜中お話したりと、とても楽しいひと時をすごしました。
遠征って、いろんな楽しみが満載です。

さて、ウオッカは、、、
今回、調整ミスしてごめんね!!
いつもはディスクをカプリとしてきますが、テンションが
この日は下がりっぱなし!!
ウオッカ
ウオッカ2
帰りの、宮島SAで!!!
ちょっと気分転換
宮島でのウオッカ

今回は、パパもママも、いろんな方と出会い、
またママの念願の車中泊ができました。
これからも沢山の経験をすると思いますが、
いろんなことを吸収していきたいと思います。

次に進む⇒
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list