M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
3周年 記念
2010/11/10/ (水) | edit |
今週の日曜日、大会の日は、ウオッカが家族に
なって3周年になります。

3年、もうそんなになるのかと、時の早さを
感じます。

あのときは、色んなことがあり、気持ちが不安定
だったのですが、ペットショップでジッとこちら
を見ているウオッカに心を奪われ、ママと何度も
ウオッカがいるゲージを見に行きました。

最初にウオッカを抱いた時に、この子はうちの子
だって強く感じ、もう、夢中でママと育てました。

始めて犬を飼うママは、最初はおっかなびっくり
でしたが、いまでは、大きな犬も平気で触るほど
になりました。

パパもママも、最初は愛玩犬としてウオッカと接して
いましたが、いつの間にかフリスビーに夢中になり、
色んな方と出会い、色んな事があり毎日が楽しく、
感じられます。

これも、ママとウオッカが居てくれるから得られる
幸せと深く思います。

これからも、色んな事があると思いますが、
毎日をママとウオッカと楽しく過ごしたいです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
我家もそうでしたよ。
先住犬ハッピー君も、そしてクレア&ジョディも・・・何か運命的なものを感じて家族になりました。
大変なこともたくさん発生しますが、失敗したと思ったことは一度もありません。
ワンコライフ楽しみましょうね。
2010/11/11(Thu) 11:24 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
C&J パパ
それぞれの家に、それぞれのペットへの思いって
ありますよね。
私も、実家で飼っていた犬や猫、インコやスズメ
などなどいろんな思い出があり、忘れることができません。
ウオッカは、自分が家庭を持ち、初めてのワンちゃんなので、また思いも深いものがあります。
これからもいろんな思い出があると思いますが、
楽しんでいこうと思います。
2010/11/13(Sat) 13:08 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list