M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
大会レポート (参加犬の写真)
2010/11/09/ (火) | edit |
今大会では、いろんな犬達とプレーヤーの素敵な
プレーが沢山ありました。

パパは最近、そんな一瞬をレンズに納めることが
できればと、ヘタッピですが合間合間で撮影してます。

レンズを通すと、投げてのスローの癖や犬達とプレーヤーとの
信頼関係など垣間見ることができるようで、そんな一瞬一瞬
を綺麗に残せたらって思います。

沢山、撮影したので、パパが独断と偏見でベストショットを
選んで載せました。
お知り合いの方には、沢山撮影しているので、機会があれば画像
をお渡しします。

まずは、パパとママがフリスビーをする上で、かけがえのない存在で
あり、また尊敬してやまない大先生の犬達の見事なプレーを、、、
大好きなデジタル嬢のキャッチ
デジタル

いつもお顔を舐めてくれるクリクリのダッシュ
クリクリ

クールなイケメン、タキオン様のショット
タキオン

もう一枚、タキオン様のキャッチ
タキオン2

今回、テントがお隣だったルーチェさんのすばらしいショット
ジャンピングキャッチがすばらしいルーチェさん
ルーチェ

横っ飛びでライン越えしているデジタル嬢!
ルーチェ2

雄大に走る凪さん(チェサピーク・ベイ・レトリバー)
凪

そして、フリスビー競技への最初の誘いをしていただいたご夫婦の
みみちゃん・はなちゃん・テンテンの演技
ご夫婦との出会いがなければ、今のチームウオッカは存在していな
かったと思います。
みみちゃん
ミミちゃん

はなちゃん
はな

テンテンさん
テンテン
いつも、いろんなお話やアドバイスありがとうございます。


前大会から、仲良くしていただいているアクア家
いつも親子で楽しく参戦している姿を見ていると
いつか我が家も家族で参戦を夢見てしまいます。
気持ち良さそうに走っているアクアさん
アクア

Kクラブの方々のワンちゃん
まずは、素敵なおねえさんの愛犬:小次郎くん
小次郎
いつも楽しそうにプレーしている姿と一生懸命はしる
小次郎くんの姿が印象的です。

Kクラブ長の愛犬で、ストアイのハリーちゃん
ハリー
まだ、一歳でないのに、このジャンプキャッチはさすがです。
将来が楽しみですね。

また優雅なキャッチで会場を盛り上げたハナママのスタンダードプードル
ハナママ
ハナママとは、前回の大会でお知り合いになり、ウオッカをかわいがって
いただてます。また写真送ってきてくださいね!

ご家族で競技に参加されているコスモくん・カリスちゃん家
コスモ
コスモくんはすっかり競技犬として成長してますね!
ご家族で参加されている姿をうやましいと思います。
※カリスちゃんの写真がボケてしまい、今回掲載できませんでした。
 ごめんなさい m(_ _)m

また、こんな小さなワンちゃんが自分よりも大きなディスクを
捕るのかと、驚いてしまうセフィーロスくん
セフィーロス
本当に、このワンちゃんのテンションの高さには
驚いてしまいますし、ウオッカにも見習って欲しい。。
こんな小さなワンちゃんもディスクができるのです。
興味ある方は、始められてはいかがかと、、、

今回、沢山写真を撮り、まだまだいい写真があります。
競技会でお会いしたときに、ご覧いただければと思います。

では、このブログの読者で大会に参加される方は次回の大会で!!
Comment
Comment list
お疲れ様でした
ウオッカの成長が嬉しいかぎりです。焦りは禁物ですよ~(^_^)じっくりと熟成しましょうね

それと横っ飛びのルーチェの画像はデジタルです(^_^)v
2010/11/09(Tue) 23:49 | URL  | 犬屋敷別館 #GFq1gCJs[ edit]
犬屋敷別館 様
大先生、ありがとうございます。何から何まで先生にお世話になりっぱなしで、ウオッカも少しずつ
着実に成長してきたと思います。
これからも、ウオッカ共々、お願いします。
※デジタル嬢、ごめ~ん
2010/11/10(Wed) 21:43 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list