M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初戦 終わる
2010/11/07/ (日) | edit |
初戦が終わりました。
今日は、パパと競技に臨み、とにかく
距離を伸ばしテンションを下げないことに
重点をおきました。
この大会に向けて、パパはウオッカが取りやすい
スローを投げてあげたいと、猛特訓しました。
ウオッカは見事なキャッチを連発して、会場を
盛り上げてました。

ママは色んな方に声をかけて頂き嬉しかったって
言ってました。

大会レポートは明日書きます。

色んな方に、このブログを紹介したから、アクセス数が
増えるかもよ、ウオッカ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list