M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
最近のウオッカ
2010/10/29/ (金) | edit |
寒くなってきて、ウオッカにとってはちょうどいい季節。

フリスビーの練習にも熱が入ります。

次回11月の大会では土曜が私で日曜はパパが出ます。

今シーズン初めての大会へ向けてがんばるぞー。

と、練習していたら・・・

ウオッカに前シーズンに比べて前進した所を見つけました。

それは・・・

ヌノスビーをキャッチし損なっても、すぐに
くらい付いて落とさずキャッチする所。
すごいよ!ウオッカ!

ただ・・・

ウオッカは取れないと判断した場合、絶対に
取りません。取れる距離なのに諦めてしまいます。

よく、大会ではコーギーは転がってでもフリスビー
を取ろうとします。フリースタイルでは頭から
落ちても取ろうとします。

課題はウオッカのモチベーションかなぁ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
頑張っていますね~!
某雑誌(ドックスポーツ)のフリスビーページに
ウオッカさん写ってないかな?と探してますv-212

11月の大会、頑張ってくださいね♪
遠くから応援してますよ。「ひよこ」と一緒に(笑)
2010/10/29(Fri) 21:46 | URL  | yuka #-[ edit]
yukaさん
ドックスポーツって雑誌があるんですね!!
今度探してみます。
ウオッカはまだまだ下のクラスなので
出てないかも、、、、

来週はいよいよ、今シーズン初参戦です。
今年こそはステップアップ目指します!!
2010/10/31(Sun) 23:09 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list