M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
元気にジャンプ! と、豪勢に!
2010/10/18/ (月) | edit |
最近は、ウオッカのトレーニング風景の写真が
なかったので、今回はUPします。

昨日はママもお休みのため、久しぶりに3人で
散歩とトレーニングをしました。

ウオッカはずいぶん意欲的になりました。
こんな感じで狙って
狙います

キャッチ!
キャッチ

ナイスなジャンピンクキャッチ
ナイス1

今日はいつもよりテンションが高く、
たのしい.1jpg

たのしい

ママに早く投げての催促!!
ママはやく

たくさん遊んだ後は、お食事!!
今日の食材はこれ
食材

なになに、、何が入っているの、、、?
袋の中身は、これ
マグロのカマ
お肉の塊???
いやいや、これはキハダマグロのカマです。
エラのあたりのお肉で、常に動く部分なので、
ここのお肉は本当においしいのです。
包丁と比べてもこの大きさは圧巻です。

でこういうやつは、こうしちゃいましょう!!
焼いてます
豪快に塩焼きです。
塩コショウを刷り込んで、炭火でじっくりと焼く!
これに限ります。

身が大きいので焼くのに時間がかかりますが、
その間は、星空を見ながら、焼酎を一杯やって
しばし待ちます。
※ママとウオッカは家の中でTV観てましたが、、、

出来上がりはこんな感じ
完成
※ママがフラッシュを使わずに撮影のため、暗いのですが、、、

もう、最高です。
絶妙な塩加減とお魚とは思えないほどしっかりした味。
また、牛肉の脂とは違い、あっさりしているのでドッキリ
しないし、最高です。

大根おろしとサッパリいただきました。
あっという間に、、、
食べた後
骨と化しました・・・・・

ウオッカにはマグロはNGのため、その間、馬肉と骨と
食べてました。。。大満足でその日は寝ちゃいました。。。


さて、今日はパパは有休。
ウオッカと家でのんびりしてます!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
炭で焼くと何でも美味しいけど、海の幸は格段に美味しさが増すように思います
殻付きホタテとか秋刀魚とか殻付きカキもいいなぁ~
鮭ハラスやホッケの開きも・・・

年のせいか、最近は肉より魚が良くなってきました(笑
2010/10/19(Tue) 21:44 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
しおんパパ
コメント遅れました。
私は、炭火焼きが大好きで、現在の自宅では
庭があるので、時間があるときは炭火で
お肉や海の幸を仕入れては焼いて食べてます。
やはり、炭火が最高!!

私も、お肉よりは最近海の幸が良いと思うように
なりました。
お肉も好きですが、、、、
2010/10/24(Sun) 17:57 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list