M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
現在、オフ(新たな目標!!)
2010/10/10/ (日) | edit |
大会での一枚_2

この画像は、9月の大会で知り合いになったハナママから
撮っていただいた写真です。

パパと出場したときの写真ですが、ママも応援に忙しく、
いい写真がなかなかないのですが、ハナママがナイスショット
で撮ってくれました。

大会での一枚

この写真は、パパもママも大好きな写真です。
ウオッカが、パパの元に元気に飛びつく姿が超かわいい!!!

ハナママ、本当にありがとうございます。

さて、今シーズンが終わり、現在、我が先生をはじめクラブの方は
最後の戦いへと北へ旅立って行きました。
ウオッカ一同も、、、ってウオッカ一同は現在こんな感じです。

いっしょに

パパは4連休(火曜まで)でボエボエしており、ママはお仕事、、、
ウオッカは、、、寝てばかりではありませんよ!!

ママがいない間に、パパはウオッカと来シーズンに向けて、
山を登り、広場でフリスビーの練習をしております。

昨シーズンも、今シーズンの最後には上のステップでって願って
いましたが、まだまだ未熟なウオッカ一同は修行が足りず、
とにかく今は、場慣れして、来シーズンへ向けてトレーニング中!

来シーズンこそは、高いパフォーマンスができればと、とにかくがんばります!!
シュナウザーは本当にすばらしい犬種です!
シュナのすばらしさをもっと広めるように、がんばります!!

さて、パパは好奇心が旺盛で、追求しだすと、とことん突き詰める性格。。
いまでも研究中のフリスビーもそうですが、SAXにしても、馬にしても
とにかく、追求したらとまらない。。。

で、今回またまた追求したいものが見つかりました。
それは、、、、ママのダイエット大作戦!!!!

結婚してから、体系が少しポチャっとしたママ、、、。
今も可愛らしいのですが、出会った頃は、モデルみたいな感じだったのです。
しかし、、、パパが甘やかしたのか?幸せなのか????
少しぽっちゃり、、、以前は気にしてなかったママも最近フリスビーをして
運動するようになり、やはり体系が気になりだしたようで、でも、なかなか
結果がでない!!!!

で、ついにパパが本腰を入れようと思うわけで!!!!
元々、料理が好きなパパ!しかし今までカロリーとか考えずに料理してきました。
そこが甘かった。。。。

この休日、パパは料理の研究をしております。また料理だけでなく、
どういった運動がダイエットに適しているのか??

というわけで、今日のご飯は鶏肉のグリル焼きとゴボウの煮物です。
今日の晩御飯

こんにゃくとゴボウの煮物
こんにゃくとゴボウの煮物

きんぴらゴボウ
きんぴらゴボウ

鶏肉のグリル焼きは、塩・コショウの味付けでグリルでしっかりと脂を落とします。
サッパリしており、脂を落としているのでカロリーを抑えております。
柚子コショウと一緒だとおいしいです。

またこんにゃくとゴボウは繊維質が多く、胃腸の不要物を取り除いてくれるし、
カロリーも少ないため非常にダイエットには良いです。

ちなみに、昨夜はメンチカツを作ったのですが、、、、
メンチカツ、、、、揚げ物ってダイエットには。。。って言われますが、
パパは一工夫。ひき肉におからを混ぜてカロリーを抑えました!
ママは、特製のメンチカツをおからが入っていることも気づかずにペロリ!

まだまだ、始まったばかりですが、最初は料理の研究をして、次は
運動とママの改造計画!!!

美しいママへと期待を込めて!!

ちなみにパパは相変わらずスリムであります!!!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
ご無沙汰です(^_^;

フリスビー今シーズン終わったんですか??
アジは今からシーズンです。
ディスクドッグ見に行って見たいな~って思ったんですが、九州でもあってるんですか!?
競技の時って、自分達の写真なかなか撮れないですよね。
こうやって撮ってもらってたら、本当にありがたいですね。
パパさんとウオッカちゃんの2ショットいい写真ですね♪

あたしも最近ブクブクなりすぎてダイエットしなきゃ・・・って思いつつなかなか実行できません。
でもこのままじゃダメだから、しぼらないと!!
パパさんの料理おいしそうです^^
2010/10/12(Tue) 13:35 | URL  | kayo #-[ edit]
感動です
パパさんの気持ち、よ~くわかります。
夫としては、妻はいつまでも若々しく綺麗でいてほしいですからね。
それにしても、心温まる夫婦愛です。
パパ感動しました。
2010/10/12(Tue) 14:21 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
kayo さん
そうなんですよ。今シーズンは終了!!
っていっても、すぐに11月中頃から次のシーズン
が開始します。
なので、ウカウカできないんですよね。
ちなみに、九州ではけっこう盛んにやってます。
一度いらしてください!!
もちろん、私もアジには興味があり、ウオッカが
練習している河川敷でもたま~にアジの大会
や練習している人をお見かけします。。

ママの場合は、ダイエットというよりも筋力を
つけるのが目的ですね。
今後は、食事に加えて運動も考えてます。


C&Jパパ
わかりますよね。。この旦那としては妻には
いつまでも若く、、美しいままで、、、
とにかく、昔のママを取り戻すまで心を鬼にします。。。。
2010/10/12(Tue) 23:20 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list