M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
立ちこぎ
2010/10/04/ (月) | edit |
近所の坂道を今までは自転車を降りて登っていました。

しかし・・・

「レッグマジック」の効果がでたのか、一度も自転車を
降りずに登れるようになりました。

しかも、今まで出来なかった坂道での立ちこぎが
出来るようになりました。

これから来シーズンに向けて体力をつけて
いずれは、大会に出る出ないは別にして
フリースタイルの練習をしたいです。

初めて飼った犬のウオッカともっと距離を
縮めて、一緒に楽しみたいと思っています。

ウオッカはボーダーコリーのように
フリスビーに貪欲ではないので、正直、
フリースタイルには向かないかもしれません。
フリースタイルの中で、ウオッカに向く種目が
あったら一緒にやってみたいなと思います。

フリースタイルは奥が深いです。来シーズン
は、いろんな地域にお邪魔して勉強できたらと
思います。

犬屋敷の大先生のデジさんとのフリースタイルは
圧巻です。マルチプルだってレベルが高い。
速さがとっても早くて正確なんです。

新潟のファイナルには残念ながら応援に行けません
が、来シーズンは場所がどこになっても
応援に行きたいです。

先生が優勝しますように。心よりお祈り致しております。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list