M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
準備期間!!
2010/10/03/ (日) | edit |
今シーズンが終わり、残すはファイナルのみとなりました。

先生をはじめ、クラブの方はファイナルに向けて調整中であり、
最後の戦いに向けて準備万全だろうな~。

当然ですが、まだまだ未熟者のウオッカ一同には程遠い大会で、
来シーズンに向けて、猛特訓中の日々を送ってます。

まだまだ程遠いかもしれませんが、いつかはウオッカとその頂へ
と、、、、

今シーズンが終わったあとは、パパは忙しくなり、なかなかブログ
更新ができず、たま~にママが更新していたようであります。

でも、どんなに遅くなってもウオッカのトレーニングは欠かしてません。

先生からの指示で、ウオッカとの練習はヌノスビーのみとしてますが、

パパもママもFBで投げ練習を必死にしてます。

昨日は、先生とのレッスンでしたが、あいにく練習場所が雨らしく、
パパとママとウオッカはホームタウンとしている河川敷で練習しました。

パパは遊びでフリスビーを投げていたのですが、ママは投げるのを考えすぎる
傾向があり、ブウブウ言いながら投げていましたが、徐々にですがうまくなって
いると思います。

多分、先生のアドバイスを受け、必死にメモを取って、練習しているので、
パパよりも上手になるかな。。。。

ウオッカは、徐々にテンションを持続できるようになり、距離も伸びてきました。
来シーズンこそは、次のステージへと進みたいものですが、ウオッカのペースで
成長してくれればと思います。

競技会ではウオッカもいろんな人に覚えていただき、いろんな方が応援してくれて、
来シーズン、もっともっと成長したウオッカをって思います。

パパの夢としては、ウオッカともっともっと競技を楽しみたいし、ママとウオッカと
いろんな体験をしていきたいと思います。

練習でつかれたのか、ウオッカは現在こんな感じです。

ウオッカ1
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list