M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お地蔵さん
2010/09/21/ (火) | edit |
この間の日曜日、1DAY参戦をしました。
今シーズン最後の参戦となりました。

9月なのに、とっても暑い一日でした。

1R目、ウオッカの出番を待つため待機場所で待って
いました。

すると・・・

ウオッカの顔がお地蔵さんみたいに!!!

あぁ、この顔は!!

このお地蔵さんの顔は、昨年のある大会でした顔で、
全くウオッカが動かなかった時の顔です。

今回も動かないのか・・・

しかし、今年のウオッカは違います!!!

座れ、伏せ、GOを合図に投げ手である旦那さんの
方へゆっくり走って行きました。

そして・・・

ウオッカ、暑い中走りました。2R目も頑張りました。

暑さ対策は万全にし、挑んだ大会でした。

おしっこ、う〇ちもしなかったし、ヌノスビーで
キャッチも伸び上がってしっかり出来ました。

頑張って走ったウオッカ。

周りの方々からもたくさん褒めて頂きました。

ミニチュア・シュナウザーでもフリスビーは出来ます!
来年も頑張ります!

一年間大変お世話になりました。

また次のシーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
お疲れ様♪
ウオッカさん、頑張ったね♪
パパさん。ママさんもお疲れ様でした。

「お地蔵さんの顔」…我が家のレノもなる(笑)
どんなに小さな事でも、成長した過程がわかれば満足。
(はー、親バカ)

暑さに負けず、頑張ったウオッカさんに拍手ですv-352
2010/09/21(Tue) 21:46 | URL  | yuka #-[ edit]
いつもありがとうございます。
yukaさん、ウオッカママです。

いつも「ウオッカのオ」をご覧頂き、応援どうもありがとうございます。

ウオッカの成長を日々感じられるのが本当に嬉しいです。

これから、シュナにとっては過ごしやすい季節となりますので、
来シーズンに向けてトレーニングを積んで、ウオッカにもっと
フリスビーが大好きになってもらえたらと思います。

最近、急に寒くなりましたので風邪ひかれないようにご自愛くださいませ。
2010/09/24(Fri) 07:56 | URL  | ウオッカのママ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list