M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
とりあえずは、、、
2010/09/14/ (火) | edit |
大会も終わり、普段の生活が始まりました。。。。

ウオッカは、お留守番が長くなり、なんだか寂しそう。。
最近、パパは忙しくなり、ブログの更新も、コメントの返しも、
また、ブログ訪問も乏しくなり、申し訳ない限りです。

でも、これからもウオッカのブログ応援してください。

今回の大会では、パパは競技という意識よりも、ウオッカと楽しみたい
という気持ちが強くて、結果よりもウオッカが楽しそうにディスクを
追っていることが嬉しかったです。

また、今までは競技、競技という意識が強く、コートに立つと、周りが
見えませんでしたが、今回は、MCの先生の声や周りの方々の声援よく聞こえ、
「ウオッカ成長したね」と言う声や、「最初の頃から見ていたので、毎回
大会では気になってました」って言われるとすごく嬉しくなります。
ウオッカもパパもママも、競技をしていく上で、いろんな人々に支えられて
いるんだな~ってつくづく感じました。

ゆっくりではありますが、着実に楽しく、長く競技をしていきたいと思います。

また、今回、いろんな方にブログ紹介しました。

これからも地道に更新していきますので、末永く宜しくお願いします。

※競技会での写真Upはしばしお待ちを!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
大会お疲れ様でした
ディスクドッグでは珍しい犬種は色んな意味で役得です
大会を見てる方たちからは、何より目立つので印象深い存在になってるのでしょうね
希少犬種万歳です(笑)

競技中にMCや声援が聞こえるのは、凄く気持ちにゆとりを持って参加出来ている証拠です
私も成績云々で楽しんで無かった時期有りました
周りも見えずダメダメだったと思います

細く長くディスクを楽しんでください
2010/09/16(Thu) 12:16 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
しおんパパ
ありがとうございます。今回は、大会を思いっきり楽しめました。
今のウオッカにもパパにも競技を楽しむことが大事なこととおもいます。
来週も連戦します。また楽しみます。
2010/09/16(Thu) 22:02 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list