M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ダブルに嬉しかった大会
2010/09/11/ (土) | edit |
今日は大会でした。

私は久しぶりにウオッカと参戦。

最近、パパとウオッカの組み合わせだったから
とってもうれしい参戦となりました。

結果は・・・

準優勝。ウオッカ、がんばったね。ありがとう。
楽しかったね。

今回目標としたことは、まず、第一投をキャッチすること。
そして、1分間の中できちんと流れを作ること。
ウオッカの集中を切らさないこと。

前半、後半と1投ずつ逃したものの、キャッチできなかった
次の1投に集中しちゃんとキャッチできました。

ただ、後半は「ハンドリング」というファウルを取られて
しまいました。
ウオッカがスタートラインに全て入ってから次の投げを
しないといけないのに、焦ってウオッカが全て入って
いないのに次の投げをしてしまいました。
今後、今一歩下がって落着いて投げるようにします。

今日は、私の幼馴染ご夫妻も暑い中、応援に駆けつけて
下さり、またウオッカは、たくさんの方から応援され、
私もウオッカも大満足で大会を終えました。

先生からも嬉しいお言葉をいただき、先生の旦那様からも
「ウオッカ、とっても楽しそうだったね!」と言われて
うれしい限りです。

またダブルで嬉しかったのは、先生の愛娘デジタル嬢の
公式レディースでの優勝!!!
フリースタイルとディスタンス、大活躍のデジさんでした。
素晴らしい!!おめでとうございます!!!

さぁ、明日はパパとウオッカの出番です。
がんばってね。

今から、レッグマジックやって寝ます。
良い夢が見られそうです。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おめでとうございま~す
準優勝おめでとうございます。
ウオッカちゃんも1分間、集中力を切らさずに楽しんだみたいですね。

こうなると、パパへのプレッシャーが自然と高まりますね。
とりあえずは、楽しみましょう パパ
2010/09/12(Sun) 12:02 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
パパもがんばりました!

疲れて寝ちゃったので、詳しくは明日、パパがブログをUPします。

いつも応援ありがとうございます。ママ
2010/09/12(Sun) 21:32 | URL  | ウオッカのママ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list