M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひざぼんさん
2010/09/04/ (土) | edit |
レッグマジックをやり始めてから、変わってきたことがあります。

それは・・・

今まで、イスに座っても「ひざぼんさん」と
「ひざぼんさん」がなかなか意識しないとくっつかなかったのに、
あまり意識せずともくっつくようになりました!!

ところで・・・

「ひざ」のことを「ひざぼんさん」と呼ぶのは方言なのでしょうか???
ちょっと気になりました。

さて、明日は今度の大会会場へ行き、ウオッカと練習をする予定です。

場なれしてくれたら、いつものウオッカの調子がでるかもと思います。

今日でウオッカは3歳になりました。これからも一緒にフリスビーを
楽しもうね!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
3歳おめでとうございます
これからが、精神的にも肉体的にも充実した良い時期ですね
しおんも来月3歳になります
肉体的にはもう十分なので精神的な成長を期待しています
お互い頑張りましょう

群馬でディスクされてるMシュナのシュウサク君
JFAは参加費高いから参加はされてないみたいですが、同じMシュナでディスク頑張ってる方が居て良かったですね
2010/09/05(Sun) 20:47 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
しおんパパ

ありがとうございます。しおん君とウオッカは同じ歳なんですね。
本当に肉体は成長したのに、まだまだ子供ぽいというか、、、最初がお嬢様なので、、、、
とはいっても、最近は練習では調子がいいので、次回こそはと思います。

同じ犬種でディスクをされている方をみると、ますます闘志がわきます。
次のシーズンではって、がんばります。
2010/09/05(Sun) 23:24 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list