M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
素敵な首輪到着!!
2010/09/01/ (水) | edit |
さてさて、8月も終わり、9月になりました。
9月、、、もう9月か、、、秋になるといっても、
まだなんなんだ、、、、この暑さは・・・・

今日は仕事を定時で切り上げて、ウオッカとトレーニング

練習では調子がいいようで、ディスクをキャッチ。

でも、今課題としているのは1投目。

1投目のとき、ウオッカは躊躇し、勢いがない。
ディスクが追う=獲物を追うという本能を目覚めさせないと、、、

1投目ができればきっと、次の大会はって思います。

今日は、ウオッカにプレゼントを買ってました。
もうすぐ、ウオッカの3歳の誕生日。

特注の首輪です。

ママがどうしても、かっこいい首輪をウオッカにさせてあげたいと、
HPで注文したのが、今日届きます。

届いた首輪に興味深々のウオッカ!
新しい首輪

さっそく、つけてあげるとポーズを決めてくれました。
首輪とウオッカ!

「VODKA」の文字がカッコいい!!黄色が似合うね!
首輪とウオッカ1

ごきげんで、寝ているウオッカ
首輪とウオッカ2

次の大会は、この首輪をつけてがんばろうね!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
カッコイイ首輪をもらってご満悦ですねv-10
2010/09/02(Thu) 00:25 | URL  | ころぴ #-[ edit]
黄色の首輪がとっても似合っていますね。
これで気分も一心、次回はきっと実力を発揮できますよ。
そういえば、シスターズは首輪というものをつけたことがありませんでした。
2010/09/03(Fri) 11:45 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
ころぴ さん
首輪カッコいいでしょ!!
ウオッカも大満足です。コメントありがとうございます。

C&Jパパ さん
似合っているでしょ!!これで次こそはって、、
練習どおりにはいかないからな~!!
私も、普段は散歩やトレーニングで外に出るとき以外は首輪はしません。首輪の跡がつくのが嫌だし、、、、、
2010/09/05(Sun) 00:01 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list