M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
次回の大会
2010/08/27/ (金) | edit |
先生より、次回の大会について、今週末はどうですか?
と打診されておりましたが、あいにく私の仕事の
都合がつかず、断念。せっかくレッスンして
いただいているのに申し訳ありません。

次回は9月11、12日に参戦します。

よろしくお願いいたします。

今のところ、両日私がエントリーしますが
当日家族会員間の変更は可能なので、
できれば、旦那さんも出たら良いのにと
ひそかに思っております。

ひょっとしたら、今シーズン最後の参戦になる
かもしれませんし。

そういえば、先日、初めての車中泊をする!と
盛り上がっておりましたが、結局、夜中に
家を出て、途中休憩、仮眠を取りながら
大会会場へ入りました。大騒ぎして
すみません。

車中泊する際、網戸を買おうとイエローハットに
問い合わせましたら、どうやらあるそうで、
今度行ってみようと思っております。
関西の心優しいご夫婦様、お気遣いどうも
ありがとうございます。

また9月にお目にかかれるのを楽しみにしております。

レッグマジックがんばりまーす!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list