M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
明日は、、、
2010/08/20/ (金) | edit |
やっとで、週末です。
しかも、パパは有休をとっているので、4連休!!!

そして、明日はウオッカのディスク大会があります!!!

競技会は久しぶりです。

この夏は、みっちりとトレーニングしました。

体重もきっちりと落とし、筋力もUP!

今度こそはって思います。

しかし、一番の問題は、パパのメンタル面か????

今回は事情があり1Day参戦ですが、全力でがんばります!!

明日は朝早くに移動なので、今日はこの辺で、、、、
Comment
Comment list
大会どうなったのかな?
今のパパさんとウオッカちゃんのベストが出せた事を願っています
大会記事アップ待ってますね~
2010/08/23(Mon) 19:26 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
しおんパパ

大会結果はブログを更新したので、、、
しおん君はその後どうですか???
2010/08/24(Tue) 00:01 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list