M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
あれっ家の中にワンコが、、、
2009/12/09/ (水) | edit |
今日も寒い、、、しかも雨、、、夕方には止んだのだけど、
いつもウオッカと練習しているグラウンドはビシャビシャ

仕方なく、家にすごすごと帰る。

ウオッカは夕食を食べるとゴロゴロとソファーで寝ていたのですが、TVの「ナニコレ珍百景」で犬の画像がでたら、
ウオッカはスクっとおきてTVをじっと不思議そうに見ていました。

TV_convert_20091209211310.jpg
あまりにもジッと見ているので、カメラをパシャ!

ウオッカはTVの中のワンコがいつ飛び出してくるか?一緒に遊ぼうとジッと待ってました!

Comment
Comment list
可愛いなぁ
真剣に見てますね(笑


お友達だとおもったのかな?
2009/12/09(Wed) 23:41 | URL  | coropi #-[ edit]
可愛いですよ!!
本当に可愛いですよ!!
TVは結構ジッと見ます。
特にアイドルが好きです。女の子なのに・・・・
2009/12/10(Thu) 21:38 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list