M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
キアラ嬢、お泊り、、、その2
2010/08/14/ (土) | edit |
昨日、突然の先生の提案で先生の愛娘の一人キアラ嬢が
我が家に来ることになりました。

ひとつはウオッカが一人っ子で我が家では愛情を一心に
受けているので、他の子が来たらどういった反応をするか?
また、もし多頭飼いした場合の疑似体験といいますか、、、。

ママはひと時でもボーダーが来ることに大興奮!!

キアラ嬢は本当におとなしい子で、移動の車中でも静かなでした。

我が家についてウロウロしているキアラ嬢
お泊り初日

ただ、ウオッカとは帰って早々、一発触発があり、、、、
ガッとウオッカに歯をむくことがありましたが、ウオッカも
ひるまず唸ってました。
しかし、それからお互いよそよそしい感じで、、、、

ウオッカがもうすぐ3歳になるし、キアラ嬢は11歳なので、
子供の頃から一緒じゃないと難しいのかな。。。。

現在は、私を挟んで右にウオッカ、左にキアラ嬢って感じです。

面白いことに、「伏せ」って号令すると、二人とも伏せします。。。

おとなしいキアラ嬢。さすが先生のワンちゃんです。
こんな子だったら屋内でもいっしょに生活できるだろうな~。

今朝の散歩もママとウオッカとキアラ嬢と4人で行きました。

キアラ嬢は毛並みが綺麗なので、みんなが振り返ってみてました。

散歩から帰った後のキアラ嬢
IMG_6531_convert_20100814164435.jpg

キアラ嬢を警戒しているウオッカ
ウオッカ。。。

現在、ウオッカもキアラ嬢もクーラーが効いた部屋で寝ています。。。

でも相変わらず私を間に挟んでますが、、、、、
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お盆休み満喫されましたか!?
あたしはお休みなく仕事でした(>_<)

一人っ子のウオッカちゃん、いきなりキアラちゃんが自分のテリトリーに入ってきたので警戒してるのかもしれないですね。
キアラちゃんが11歳って事にビックリしました。
毛づやもよさそうだし、お顔も若く見える!!
あたしも一時ボーダーにあこがれてるときがありました。
飼いたいなぁ・・・って^^
特にアジ大会に行くとボーダーほしくなっちゃいます(^_^;
デスクでもボーダーはすごそう!!

最後の写真のウオッカちゃん、パパさん取られないか心配してそうなお顔に見えます。
時間がたつと少しは慣れてくるかな!?
ウオッカパパさん、ウオッカちゃんに妹か弟迎えようか考えてるんですか!?
多頭飼いまた違った1面が見れて楽しいですよ♪
2010/08/15(Sun) 17:23 | URL  | kayo #-[ edit]
まずまずでしょう!
キアラちゃん、11歳とは思えない毛並みと風貌です。
ウオッカ君にしてみれば、何の前ぶれもなく現れた珍客ですから・・・
パパさんを挟んで良い子にしているだけでも上々だと思います。
ボーダーとに生活のシュミレーションができたようなので、よかったですね。
2010/08/16(Mon) 06:18 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
コメント遅れてすみません
kayoさん
お盆休みは、大満喫しました。
kayoさんはお仕事で大変そうですね、。。。
ウオッカとキアラ嬢はお互いメス同士というのとやはり、ウオッカは自分のテリトリーに入ったというのもあったのでしょうね。
キアラ嬢は本当に年齢と相反して綺麗なワンちゃんです。ボーダーは本当にいいですよね。。

多頭飼は考えてますが、まだ少し先になると思います。それまでウオッカちゃんは一人っ子ですね。


C&Jパパさん
パパもママも突然のキアラ嬢のお泊りに驚きでしたが、ウオッカはそれ以上に驚きだったでしょうね。キアラ嬢を預かって改めて感じたのはウオッカもやはり犬だと感じました。自分のテリトリー意識もそうだし、キアラ嬢と距離を置いてましたし、、いずれもう一頭考えてますが、いい勉強になりました。
2010/08/18(Wed) 20:31 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list