M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
キアラさん、来たるの巻
2010/08/14/ (土) | edit |
本日、先生の熱心なレッスンの後、宿題がでました。

2日後のレッスンまではFBでひっぱりっこをすること。

ウオッカの口にFBを押し込むのではなく、一歩先で
くわえさせるようにFBをほんの少し前にひくこと。
ひきすぎないこと。ウオッカに勝たせてあげること。

よーし、今度の大会まであと少しがんばろう!!!

先生から、キアラさんと一緒に2泊3日過ごしてみては
という提案がありまして、明後日の朝まで一緒に過ごす
ことになりました。

ボーダーコリーは、やっぱりかわいいな。
とっても表情があってかわいい。

キアラさん、11歳なのでこのへんで今日は
寝ます。

明日は近所の公園や池の周りをお散歩しようね。

今日はたくさんのことがあって、なんか夢みたいな
素敵な一日でした。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list