M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
台風が去って、、、今日は、、、
2010/08/12/ (木) | edit |
台風が去り、昨日までは雨が降っていましたが、
今日からまた、茹だる様な暑さが戻ってきました。。。

パパの連休も後半となり、、、ちょっと寂しいような、、、

今日は、夜にママのお友達ご夫婦と我が家でバーベキューを
します。

ママは日中お仕事で、パパはママを職場に送ると、そのまま
ウオッカとホームセンターでお買い物!!
「ウオッカ、炭はどこにあるかな?紙皿はどのかな?」って
カートを押しつつ探します。

ホームセンターはずいぶんペットが入れるようになりましたが、
まだまだお店に入るのに制限があるので、もっと制限がゆるく
ならないかと思いつつ、、、

その後は野菜を切ったり、もろこし茹でたり、おにぎりを作ったり、
いやはや忙しい、、、、

そういえば、今日の夜はペルセウス流星群が見ごろとのことなので、
夜のバーベキューのときに見えるといいな。。

で、ウオッカとゴロゴロしつつ、ブログを更新。

この前の、フリスビードッククラブでのバーベキュー会の時に
犬達がいっせいにプールに入った画像をUpします。

がんばって泳いでるウオッカ!
泳ぐウオッカ2

会員の方のお嬢さんにリードをひかれ特訓中
泳ぐウオッカ

迫力のボーダーたち
ボーダーたち

ボーダーたち2

優雅に泳ぐクリクリ
クリクリ

迫力あるデジデジ
楽しそう!!

一息入れてるウオッカ!
日向ぼっこ

この日はプールでずいぶん泳いでウオッカも満足。
パパはおなかが満足!

この日、先生にウオッカの耳を診て頂いたところ、
耳の毛抜きを指摘され、その日のうちにきれいに抜きました。

シュナウザーは耳の毛がすぐに生えるらしく、きれいに抜かないと
蒸れてしまうとのこと、、、、、。

注意しないといけないことが沢山である。

さてさて、バーベキューまで一休みしま~す。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list