M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
レッスンが台風でお休みに。
2010/08/11/ (水) | edit |
今日は楽しみにしていた先生とのレッスンが
台風4号の接近で延期になりました。
残念。。。

でも、今週は先生のお知り合いの方で、私たちも
いろいろと励ましの言葉を頂いているご夫婦が
こちらにいらっしゃる予定です。とても楽しみに
しています。

レッスンも台風一過で晴れそうですし、
ウオッカの調子も上々なので早くレッスンの
時間が来ないかなという感じです。

パパは連休まっただ中です。。。

私は・・・
パパが休みのときはウオッカを心配せずに
仕事ができるので、できるだけお仕事を
入れています。

ここ2日はパパは家のことをしつつ、ゴロゴロ・・・

19時すぎ、雨が上がったので久しぶりに3人でトレーニング!!

風が強い中、パパのフリスビーを必死にキャッチしていました。

ボール→ソフトフリスビー→FBとテンションを
上げていくのですが、今日はボールからテンションが
非常に高かった!!

ソフトフリスビーなんかは、風で吹き飛ばされそうになると、
1度口を大きく開けてキャッチしようとしてダメなら、
2度目にはもっとジャンプしてフリスビーを落とさず
空中キャッチ!!すごーい!ウオッカ!!

FBについてもがっつきぶりが今までとぜんぜん違う。
早く先生に見せたいな。。。

帰宅すると・・・
大満足のパパとママの横でグッスリのウオッカ!

まだまだ、パパの休みは続きます!!!明日の夜は
またまたBBQです。パパ、腕を振るってね。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list