M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
連休、前夜!!
2010/08/06/ (金) | edit |
明日から、連休です!!
しかも9日間も!!
連休は楽しみなことがた~くさん!!

それは追々話すことにして、ブログをしばしお休みしてました。

というのも、連休前に仕事が山盛りで、、、、とりあえず疲れた。

今日は、久しぶり早く帰ったので、ウオッカとトレーニングに!

ウオッカは元気に楽しそう!!ウオッカが楽しいとパパも楽しい!

先月はいろいろあったけど、パパはやっぱりウオッカが楽しいとそれだけで
満足です。(単純ですが、、、)

で、夜はひさしぶりTV映画で「HACHI」を観ました。

ハチ公に関しては、本でも読みましたし、日本版の映画も観たのですが、
ママも感動してました。

動物学者や行動学的に、犬の習慣的行動でっていわれることもあるかと
思いますが、そんなのは人間の捉え方の問題であり、ハチ公にとっては
主人といっしょにいたいそれに尽きると思います。
それでいいんじゃない。いやそうだと思います。

ちなみにウオッカも、パパの帰りを玄関で待ってます。
それも行動学と習慣といわれればそうかもしれませんが、パパにとって
ウオッカがパパを待ちたいと思っているのでしょう!!

明日からウオッカと一緒って考えると、楽しいかぎりです。

パパもママもウオッカが一人で留守番のときに暑さには気がかりでした。

熱中症になったらどうしようとか、、、

昼間にママが熱中症対策で送った画像です。

熱中症対策

アイス枕で気持ち良さそうに寝てます。。。。。
スポンサーサイト
thema:犬との生活
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list