M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ウオッカがちょっと、、、、
2010/07/31/ (土) | edit |
暑い日が続きます。

ママは今日はお仕事で、パパとウオッカはお留守番。

朝 掃除をしようと掃除機を使っていたらコードを
巻き取る際に、なぜか、コードが機体内に入り込み
取り出そうと分解していたら、、、The End

うんともすんとも言わなくなった。。。

はぁ~またまた出費か~。。。。
でも、5年の保証があったんだった。
他にも掃除機はあるので、今度修理の電話をしようかな。。。

こういう日はおとなくししておこうとパパは土曜日
何もないときは、お昼から竜馬伝をみるのが大好き!!

ウオッカとソファーでゴロゴロしながら、、、

ちなみに、ウオッカは耳の辺りをカキカキしていたら、
引っかいてしまったらしく、傷ができてしまったので、
ママが自作でこんなものを作りました。
自作エリザベス

傷も大分良くはなりましたが、さらに困っているのが、、、

体重が少し減りすぎているのではと思います。

ウオッカの理想体重は5.9Kgですが、昨日計ると、5.7Kgとなってます。

夏バテか、、、っていってもきちんとご飯を食べているし、運動が
多いのか??

でも、動きが前よりも機敏にはなってますが、、、、

さてさて、今日の夕ご飯はママとお庭でBBQ(バーべキュー)です。

盆休みに都合がつけば、ママのお友達とBBQをするので
その練習もかねて!!!

先週もママの職場の方と海でBBQをしたし、今度ディスクドックの
クラブでBBQがあるし、、、今年はBBQばかりだ~!!

パパもママもBBQが大好き!!

夏はやはりBBQでしょ!!!
thema:犬との生活
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list