M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
めでたいね~
2010/07/30/ (金) | edit |
昨日は、歌舞伎役者、海老蔵さんとアナウンサーの麻央さんの披露宴
がありました。

今日はTV放送があるようで、、、

ママは、ドレスやティアラがとても華やかねとうっとり。

パパはどうでもいいのですが、、人がうれしそうな姿はこちらも
見ていて気持ちがいいものです。

「来世も再来世もいっしょになろう。」(だったっけ?)のプロポーズの
言葉をかけられたら女性はうれしいんだろうな。。。

ってパパはなんて言ったっけ???ってウオッカの視線を感じつつ、、、

ちなみに、余興で、山根康広さんが歌った「Get Along Together」は
結婚パーティーのときパパがママに歌ったんだよね!!

パパが先取り、ちょっと自慢だね(ウオッカ談)

ちなみに、引き出物のバカラのグラスも、パパとママと同じ!!

どうだ、、どうだ!!
ってプチ自慢!!

あれから行く年過ぎたことか。。。

いまでは仲が良いのか、、、、、

お互い相変わらずである。。。

そんな我が家の夕食は、、

アサリのお味噌汁
あさり味噌汁

キスの天ぷら
ご馳走2

タコのお刺身
ご馳走1

煮物
煮物

ちなみに、これはパパが作ったんですよ!!
家庭円満はおいしい食事にあります。

末永くお幸せに!!!
thema:犬との生活
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list