M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
どこから狂ってしまったか
2010/07/13/ (火) | edit |
最近、ウオッカに欲ばかり出てしまい、
犬屋敷の大先生からお叱りを頂戴しております。

思えば、レトリーブが人数不足の為に不成立となり、
チャレンジに出ることになったとき、ヌノスビー
ではなくFBで出ても良いか、大先生に伺いました。
あの時、ウオッカがFBを取り始めていたので、
是非、FBでやらせてください!とお願いして
FBで出場しました。

それからかなぁ。FBでウオッカができる!!と
ブログにも動画をのせたりして。

もっともっとできる!と過剰にウオッカに
期待をしてしまいました。

これからは、もう一度、ヌノスビーから
トレーニングして立直しを図りたいと思います。

ウオッカ、無理させちゃってごめんね。

また一緒にレトリーブ出ようね。byウオッカママ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
難しいんですね。。。
こんばんは~!
色々あって試行錯誤されてる
ようですね~
ウオッカちゃんファミリー、がんばれ~
応援しています!v-290
2010/07/13(Tue) 20:45 | URL  | ダイアンママ #NnF0Rmdc[ edit]
ダイアンママ

コメントありがとうございます。
いろいろ難しいことばかりですよ。
でも、どの世界にも壁はつきもので簡単に
行かないですよね。
シュナの期待の星になれるように、
がんばりま~す!
2010/07/13(Tue) 21:44 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list