M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっと愚痴って
2010/07/10/ (土) | edit |
ブログの更新やコメントが遅れてました。

どれくらいの方がこのブログ見てるのかな?
更新してないけど、一日の訪問数が意外と
多いのにはびっくり。

このブログはほとんど知人関係やパパやママが
主なので、あまり知られていないのだけど、、。

でも、楽しいブログにしようと日々いろいろ考えて
おります。

さて、今週はいろいろありました。
競技会では満足いく結果が得られず、正直心が折れそう
になりました。

あ~この競技には犬種の壁があるのかな?ウオッカには敷居が高い
のかな。。。って

ママと話すことはそのことばかりで、モンモンとした日々。

今の時期、仕方ないのですかね。

しかし、ウオッカは元気。

今日もグランドを思いっきり走ってます。
ウオッカ、走る1

ウオッカ、走る2

このあと、雨が降り、ウオッカのテンションはダウン。。。。


明日から降り続くらしいよ。。。。
スポンサーサイト
thema:犬との生活
genre:ペット
Comment
Comment list
パイオニアは辛いものがありますよね
これといった目標が居ない中で、自分との葛藤と戦いながら凄く遅い成長にヤキモキしてしまう
ディスクドッグ界にビーグルが居ない訳じゃないけど、遠い場所でされてる方や以前はしてたけどもう引退してる方など、私の近辺に同じ境遇のビーグルが居ないのは寂しい限りです
お互いコツコツで頑張りましょう
2010/07/11(Sun) 20:16 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
競技会に出場する犬種の50%以上がボーダーコリーですからね。
たしかに犬種のハンデがあるというのも事実だと思います。
パパが以前見たコーギーはハンデをものともせず頑張っていましたし、なんといってもウオッカちゃんの走っている姿、カッコイイじゃあないですか。
飼い主さんとワンコが一つの目標に向って突き進む姿勢は感動を与えると思いますよ。
2010/07/13(Tue) 15:18 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
しおんパパ
シュナもディスク競技で前例がないわけではないのですが、やはり競技会にでるとシュナはウオッカのみですね。
最近ちょっとFBでうまくいっていたので、欲がでちゃったのと、競技会で思ったようにステップアップできない焦りがでているので、反省の日々です。また、コツコツとがんばるのみです。


C&Jパパさん
コメントありがとうございます。
たしかにボーダーはすごいですし、ウオッカが目指している小型犬ではコーギーやジャックラッセルが上位を占めています。
ウオッカも、本当にがんばっているのですが、パパが欲を出しすぎるのですかね。。。。
でも、がんばって欲しいです。
記憶にのこる競技人生を送って欲しいです。
2010/07/13(Tue) 21:51 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list