M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
チキン・カツ
2010/07/06/ (火) | edit |
とりあえず、大会も終わり、また普段の生活にもどりました。

今回は課題ばかりが目立つ結果となりましたが、パパもママも
この競技にますますのめりこみ、次こそはって思う次第です。

昨日は、パパもママも仕事がお休みだったので、ゆっくりと
近くの温泉へ行き、土日の疲れを癒して、夕食はパパが、チキンカツ
を作りました。

チキンカツ

パパのチキンカツは塩・コショウを効かせているので
うまいです!!揚げ方もばっちり、、、
※写真写りと盛り付けがイマイチですが、、、、。

なぜ、チキンカツかというと、つぎはきちんと勝つ。
きちんと勝つ、キチンとカツ チキンカツ。
な~んて。。。

一週間ほどウオッカのディスクトレーニングは無しなので、
軽くランニングのみはしました。

その後、ママと投げ練習。

ママもずいぶんとうまくなってきてます。

今は、ゆっくりと休息して、また一からです。
スポンサーサイト
thema:犬との生活
genre:ペット
Comment
Comment list
ウオッカパパもママもすっかりディスクの虜になったようですね。
家族全員で一つのものに打ち込めるというのは、ハッピーなことだと思います。
しっかりリフレッシュして次回に挑んでくださいね。
陰ながら応援しています。
2010/07/07(Wed) 09:59 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
なんで練習通りにって思ってしまう悔しい思い、今の我が家でも同じようなモヤモヤ感続いています
悩んでも、そこはボーダーコリーとは違うので、自分の愛犬のペースでがんばるしかないんですよね・・・
お互い頑張りましょう
2010/07/08(Thu) 21:52 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
そうですね。
スポーツの世界では休養をとることも練習の一つと言いますからね。
ゆっくりしたほうが良いかもしれませんね。

それにしても美味しそうなチキン・カツです。
パパ、クレア姉さんのようにヨダレが・・・
2010/07/09(Fri) 14:50 | URL  | C&Jパパ #xgiU/t0.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list