M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
大会、先生のワンちゃん達!
2010/07/06/ (火) | edit |
今回の競技会は、あいにくの天気で降ったり止んだりで、
自慢のカメラの出番は先生のワンちゃんの撮影しか
できませんでした。

ウオッカの写真が一枚もありませんが、会場の状況と、
パパが遠くで投げ練習しているところと先生のワンちゃん
達のすばらしいキャッチをごらんください。

会場
会場は工場地帯と港の近くで、草もいい感じに生えてました。

投げれん

パパが投げ練習をしているところです。小さくて見えないけど、、、、

ダイビングキャッチのクリクリ
クリクリ

調子が上向きのタキちゃん
タキチャン

高くて美しいジャンプのデジデジ
デジ1

ウオッカもこんな風にキャッチしてくれたらな~。。。。

次回はウオッカの画像が載せれるように、カメラの腕も磨いてね、ママ。。。
thema:犬との生活
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list