M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
さらば、怪物オグリキャップ
2010/07/03/ (土) | edit |
大会の初日、今日はいろいろあった。
しかも、往復250キロを運転は久しぶりでつかれたな。

まっ大会はすったもんだありまして、報告はしばしお待ち
ください。
さて、明日も大会のため寝ないといけないのですが、パパは
なぜか眠れない。

なので、ネットを見ると、、”オグリキャック逝く”の記事が。。
オグリキャップ、競馬に疎いという方も一度は耳にしたことが
あるのではないでしょうか?アイドルホース。

笠松からの怪物として、地方から中央へ移籍しG14勝という輝かしい
成績を残しました。

当時、オグリキャップのぬいぐるみは飛ぶように売れ、またUFOキャッチー
にもぬいぐるみがあり、パパはシコタマ金をすったっけ、、、

また、大学の頃、バイクで北海道旅行に行ったときにオグリを見に行きました。
そのときにはすでに真っ白で、斑模様はありませんでしたが、すごく感動しました。

子供には恵まれませんでしたが、名馬であることには間違いないと思います。

怪物オグリ アイドルホース、オグリキャップ さようなら。
ご冥福をお祈りします。

我が家のウオッカも記録にも記憶にも残るように頑張らないと!!!
スポンサーサイト
thema:犬との生活
genre:ペット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list