M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バビュ~ン2
2010/06/23/ (水) | edit |
今日は、いきなり残業となり、仕事が終わると
高速を使ってバビュ~ンって帰宅しました。

ママとウオッカが待っています。

ウオッカは、ディスクをキャッチするのが日に日に
上手くなっています。

近頃のウオッカを見ていると、テンションを上げさせる
のもひとつの手ですが、ウオッカの性格を考えると、
ディスクをキャッチするのはウオッカの仕事と考えさせ、
キャッチするのは当たり前のことだと教えたほうがよいの
かと考えることがあります。

とはいってもモチベーションがある方がいいのですが、、、。

で、今日の状況は、
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


グングンと成長しているウオッカ。

大会まで日にちが迫ってます。

この調子で、本番も迎えることができればと思います。
とにかく日々のトレーニングを頑張るまでです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
横から見るとウオッカちゃんがジャンプしてキャッチしてる姿がきれいに見えました。
ちゃんとフリスビーめがけて走って、キャッチできてすごいです。
成長してる姿見るとすごくうれしいですよね。
うちもアジリティーが徐々にうまくなってきてるのみると、あたしも頑張らなきゃ!!って思います。
次の大会その調子で頑張ってください^^
応援してますo(*^▽^*)o~
2010/06/24(Thu) 15:14 | URL  | kayo #-[ edit]
下の動画も今回の動画も、ウオッカちゃん良い走り出ししてますね
そうなんですよね
練習で凄く調子が良い時って「本番でも・・・」なんて思ってしまうものです
私もいつも思いますもん(笑
キャッチ率が8割の時は、「これが大会でもなぁ~」なんてため息交じりでおもいますよん♪
2010/06/24(Thu) 20:49 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
kayoさん
最近はますますキャッチが上手くなってます。
余りやりすぎるといけませんが、でもこのまま
ステップアップして欲しいです。
アジリティーすごいですね。がんばってくださいね。ワンちゃんが頑張っているのに、飼い主が足を引っ張ったら目も当てれませんもんね。。
私も頑張らなきゃ!!
シュナの素晴らしさをもっともっと広めましょう。


しおんパパ
いい走りしているでしょう!!まだ勢い良くターンして欲しいのと、戻りが遅いので、それは課題ですね。この調子を崩さないようにしたいです。
もちろん本番もこの調子でって訳にはいかないですよね。。。。
2010/06/24(Thu) 21:27 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list