M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バビュ~ン
2010/06/22/ (火) | edit |
梅雨入りしたって言っても、今日は雨が降らず、、
仕事が終わると、すぐに家に帰りました。

とにかく、今はママとウオッカとディスクを
頑張りたい。

次回参戦予定の大会が7月のはじめにあります。

前回の大会で、いつものキャッチができなかった
のがすごく悔しかったので、次回はどうにか見事な
キャッチができればと思います。

今日はママがまたまた携帯で動画を撮影しました。
前回は横向きだったので、今回はきちんと撮影されて
ました。

まずはウォーミングUpのウレタンディスクで、、
[広告] VPS


次に、ファーストバックで
[広告] VPS


そして、前回の動画の際に、先生から横からの画像のご指摘をうけ、
[広告] VPS


まだ、ちょっと高めのディスクは苦手ですが、
見事にキャッチします。

しかも、今日ウオッカが成長したなって思ったのが、トレーニング中に
散歩中の犬がウオッカに吼えてきても、ウオッカは気にはしてましたが、
ディスクをキャッチしました。

今までだったら、その時点で集中が切れて練習にならなかったのに、
今では、投げるディスクに集中してます。

次回の競技では、きちんとキャッチでき、着実にステップアップを目指したい。

そのためにも、パパは投げをもっと勉強しないと、ママ・ウオッカ明日も頑張ろう!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ジャンプしてる~
ウオッカちゃん すごい ジャンピングキャッチしているじゃあないですか!
戻りも安定しているようですし、集中力も切れていないようなので、7月の競技会が楽しみですね。
身体に比べて大きなディスクを一生懸命持ってくる姿が、たまらなく可愛いです。
あとは本番で、パパが緊張せずにディスクを投げれるかがカギでしょうか!
2010/06/23(Wed) 10:09 | URL  | C&Jパパ #-[ edit]
C&Jパパ
ハイ、最近調子がいいようで、、、パパが
投げることより、ウオッカが成長が著しい
です。
大会は楽しみというよりも、不安が一杯です。
でも、ウオッカの精一杯の実力の足を引っ張ら
ないように頑張るのみです。
2010/06/23(Wed) 22:26 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list