M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
覚醒!!
2010/06/15/ (火) | edit |
いよいよ、大会まで1週間を切りました。

今回は、ちょっとパパにもママにもウオッカにも
全力で立ち向かいたい挑戦になります。

なので一にも二にも練習です。

今、南アフリカで開催されているワールドカップ
じゃないけど、「負けられない試合がある」って
ところでしょうか・・・。

動画でもUpしましたが、ウオッカは現在上昇してます。
※わかりにくい動画ですが、、、、。

すごくいい感じで、以前はウオッカが気になりディスクを
安定してスローできなかったのですが、昨日から、ウオッカ
を気にせずにスローを投げることができます。

まだ、ダッシュ力とキャッチの甘さがありますが、着実に
ディスクを狙います。

パパもウオッカに安定したスローを投げるために練習に余念が
ありません。

それもこれも、先生のおかげです。

先週のレッスンで、パパとママの気持ちの甘さに注意を受け、
情けないやら、申し訳ないやらで、、、気持ちをグッと引き締め
接しました。

ウオッカの変化に時間がかかりませんでした。
ディスクをキャッチするのはもちろんですが、今まではディスクが
落ちそうだったら、あきらめて落ちるのを待っていたウオッカが、
落ちそうでも突っ込んで行くようになりました。

私が社会人になって言われた言葉があります。
「気持ちが変われば、態度が変わる、態度が変われば、行動が変わる、
行動が変われば、周りが変わる、周りが変われば未来が変わる」

覚醒したと言ったら良いのか?

パパもママもグランドで叫びすぎて喉が痛いです。

でも、すごくすごく楽しいし、夢が広がってきました。

まだ、競技でどういった結果になるかわかりませんが、
久しぶりに、心が躍る思いです。

明日も練習ファイトー!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
大会まであと1週間なんですね。

動画見ましたよ。
ちゃんとキャッチできるなんてすごいです。
うちの子も遊びでフリスビーさせたりはしてるんですけど、うまくキャッチはできないです(^_^;

大会の日、パパさんママさん、ウオッカちゃん3人で楽しんできてくださいね^^
練習頑張ってください♪
2010/06/18(Fri) 16:44 | URL  | kayo #-[ edit]
kayoさん

コメントありがとうございます。
今回は、トレーニングでも時には喜び、時には
叱りと、、、すったもんだがありまして。。。
体を作ってきたのですが、、、、。

詳しくは明日のブログにのせますね。
キャッチできなくても、楽しんで咥えてもってくる
だけでもすごいことですよ。
それが第一歩ですから!!
ってウオッカもまだまだですが、、、。
2010/06/20(Sun) 21:39 | URL  | ウオッカ(シュナ)のパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list