M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ゴロゴロ土曜日。。。
2010/06/12/ (土) | edit |
今日は土曜日、、
何をしようか???って夜更かしパパは
8時までゴロゴロ
ママに「ウオッカのご飯は?、トイレは、、、」って
叱られても、、、寝る。。。。

しかし、散歩に行きたいウオッカはパパにダイビング!
これには、起こされて散歩へ、、、

そのまま朝は庭の草刈と雑草を燃やしました。
この前、知り合いの植木屋さんから不要な木を処理
してもらったので、かなり庭がスッキリしました。
夢としては、もう少し広くして芝を植えて庭で
トレーニングができればって思います。

草刈をして、雑草を燃やすと、疲れてしまいそのまま
ゴロンと寝てしまいました。

結局ゴロゴロ。。。。
ウオッカもパパとゴロゴロ。

夕方はママとウオッカとトレーニングを予定してましたが、
ママが都合が悪くなり、ウオッカとふたりでトレーニング。

パパと広場で練習しましたが、やはりママが気になってか?
いつもの調子ではありません。

やっぱり三人でする練習が一番だな。
パパはディスクとなると口調がきついのかな?
自分、性格が真面目なもので、、、、

ウオッカは雰囲気や人の気持ちを瞬時に読み取ります。
少しでも自分がいやだとか怖いと思うと、途端に、ピタリ
と止まります。
これを我が家では「お地蔵様」
と読んでいます。

こうなるとガンコなウオッカはテコでも動きません。

甘えん坊で頑固なウオッカ。
でもそんなウオッカが大好きです。

家に帰ると、早速i-Padで新聞を見たり、自宅の無線に接続させたり、
3Gも良いけど、自宅ではやはり無線が早いしいいな。。。
アプリも充実していて、これから何をしようか楽しみ。
今のところ、まだ十分に使いこなせていないが、、、
しかし、会社でもi-Padの導入が検討される動きが多く、パパは時代の
波にのっているのかな?
ディスクドックの競技会でも何かに使えんかな?

さて、明日は先生のレッスン。
しかし、雨が心配だ~よ!!!

ウオッカとママはベットへ、パパはまだi-Padで遊んでます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list