M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
iPad…ついに手に入れました!
2010/06/05/ (土) | edit |
今日はお休み!
先生のレッスンがない休みの日は…
とりあえず、自主練習は欠かさない!
早朝、ウオッカとトレーニング!

スロースターターのウオッカのテンションを上げるのが
一苦労ですが、ディスクをきちんとキャッチ!!!!!
しかし、距離はなかなか伸びない。
ちょっと遠くに投げると、走る速度が落ちて、地面についた
ディスクを拾うといった感じで、どうも自分が無理しない
範囲でしか空中キャッチをしない。
どうしたもんかなぁ。

お昼、ウオッカはお留守番。私は電気店へ行きました。
どうしても欲しいものが…それは、今話題のiPadです!
「iPad」!!!
新しいものに弱いパパ!しかし、これはどうしても欲しいと久しぶり
に思った品です!

受け取るのに、いろいろデータ通信の手続き等で待たされましたが、
受け取ると、即座に家へ!

家に着くと、留守番させていたことに腹を立てているウオッカ!
ウオッカと、、、

しかし、ウオッカは私が持ってきた袋に興味深々なようで、、
何これ?パパの図
この袋は?

おっ何か入っているぞ?食い物か?新商品のドックフード?
中身は?

おお~iPad!
おっiPad

もちろん、オプションで保護フィルムとケースを購入しました!
付属品

早速、使ってみると魔法の紙といえばいいのか?ネットだけでなく、
アプリで、楽器になった、手書きメモのなったり、本になったり、
さまざまな可能性を感じます。

ウオッカのブログを表示!!
ウオッカのブログ

ついつい楽しくって時間を忘れて遊んでいると、、、、
ウオッカが退屈そうにこちらを見てました。。。。

わかったわかった!ディスクをしに行きましょう!

ってことで広場でディスクをしました。
ウオッカは、iPadよりディスクが楽しいみたい。
フリスビーが好き?
※キャッチの画像はママがいなかったので撮影ができませんでした。。。
 一人撮りは難しいな~

さて、何のアプリを使おうかな???
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おー! ソフトバンクってことは3G搭載モデルっすか? いいなー…

なんだかいろんなことができそうだよねー。かなり大きなビジネスチャンスなのかなと思うしね。

とりあえずウェブはiPhone/iPadに最適化させないとこれからやっていけないね。

って、うちはまだとどかないんですけどね^^ いいアプリあったら教えてね。
2010/06/07(Mon) 13:46 | URL  | まるたけ #-[ edit]
まるたけ さん
良いでしょう!雑誌やWebやTVみていたら、最初は興味なかったけど、すごい魅力的で、新しいビジネスチャンスを感じるんだよね。
まだ、使いこなせていないけど、それは追々、、
ちなみに3Gにしたのは、最近は外にであることが多い、すこし別キャリアを試したいって思ったからなんだよね。
2010/06/08(Tue) 23:49 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list