M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
最近思うこと、、iPad 欲しい、、、。
2010/05/29/ (土) | edit |
今週は体調を崩してしまい、なかなかブログ更新をしてませんでした。

大分いいのですが、、健康が一番と感じる今日この頃です。

さて、昨日、iPadが日本でも販売されました。

iPadの話は、以前から聞いていましたが、そんなに気にはしてませんでした。
しかし、TVや雑誌やラジオで情報を仕入れると、、なんだかすごく新しく
斬新なアイデアが満載で、欲しい。。。って物欲が。、。

あ~でもなんだからドラえもんの未来の道具が段々と実現してるようなそんな
気がします。


さてさてウオッカの状態はどうかというと、、、、
今は、すごく悩んでいます。

著しく成長しているかと、、急に後退したりと、、、
ディスクが嫌いなのかと思うと、急に空中キャッチを連発したりと、、、
なんだかな~。。。

パパはものすごくディスクをウオッカと楽しみたいのですが、、
これは、パパのエゴなのかな???

ママは十分ウオッカと楽しんでいるというのですが。。。

ウオッカは本当は他のことが好きなのかな。。。

あ~悩んでしまいます。。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ディスクへの起伏は凄くありますよ
うちのも、未だにそんな状態が時々訪れます

今はディスクへの関心はクリアしたけど、キャッチ率は凄く振れ幅が広いです^^;
これも練習と日々の積み重ねで振れ幅が狭く安定してくれるといいのですけどね

焦らず、楽しみながらコツコツと
時間は掛かるけど、ちゃんと実になります^^
2010/05/29(Sat) 22:51 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
しおんパパ

もう、本当にこの感情の起伏には困ったものです。こちらのテンションを下げてはいけないと思いつつも、やはりウオッカのテンションが上がらないと、こちらも維持できないこともしばしばです。
まだまだメンタルが弱いパパです。
2010/05/30(Sun) 22:38 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list