M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ディスクを追って!
2010/05/11/ (火) | edit |
昨日は雨でしたが、今日はお昼頃から陽が出てきました。

こうなると、仕事中でもディスクのことを考えちゃいます。

今日は仕事を定時で終わらせると即効で帰宅しました。

ウオッカは今日はすごく調子がよく、ディスクへの集中力は
いつも以上で、飛んでいるディスクを一心不乱に追ってました。

グランドでサッカークラブの練習が終わった子供たちが、
ウオッカが、ディスクキャッチすると歓声と拍手をしてくれて、
競技と勘違いしたのか?お調子者のウオッカはさらに、ディスクを
キャッチ!!!

あ~いつもこんな感じで練習できたらな~!!

今日はパパもなんだか充実した練習ができたと思います。

もっともっとウオッカがキャッチしやすいディスクを投げれるように
投げ練習をいっぱいしなくちゃ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
良いイメージで練習に取り組めると、凄く達成感持てますよね^^
そのイメージを次に繋がるように、次回もガンバです
2010/05/11(Tue) 21:44 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
おじゃましました
ウオッカちゃんはミニチュアシュナイザーなのにディスクが得意なんですね。
すごい・・・
ボーダーコリーが家族の仲間入りしたら、益々ディスクにのめり込んでしまいそうな予感がします。
2010/05/12(Wed) 17:15 | URL  | クレアパパ #KQ3W76cI[ edit]
こんばんは~!
ウオッカちゃんも、お調子者なんですね!v-290
うちの子達も、同じで褒めれば伸びるタイプです。なので、大げさに褒めてやってます~v-398
2010/05/12(Wed) 18:40 | URL  | ダイアンママ #NnF0Rmdc[ edit]
しおんパパ
本当に、すごくいい感じで練習できて、すごく気分が良いです!今日も、いいリズムで練習ができ、本当にこの感じを続けないとって思います。


クレアパパ
はじめまして!ウオッカは最初はぜんぜんできませんでしたが、苦節1年あまり四苦八苦してここまできました。ディスクは、我が家には無くてはならないものですし、ボーダーってなったら。。。。
これからも、宜しくお願いします。
ブログにも遊びにいきますね!


ダイアンママ
そうなんですよね。本当にお調子者で、とくに「かわいい!」とか「すご~い」って言われると得意になります。また、女の子なのに、若い女性が大好きというのも、、、、
お調子者でも元気にディスクをしてくれればって思います。。。
2010/05/12(Wed) 20:42 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list