M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
たくさん届きました!
2010/05/08/ (土) | edit |
GWが終わり、通常勤務となりました。

仕事となると、大変なことばかりで、
ウオッカとの時間も少なくなるので
たくさんウオッカといっしょの休日
が楽しみです。

ウオッカはこの間の競技会から少し
ずつですが、成長してきました。

ファーストバックでもキャッチが
できるようになってきてます。

さて今日は、ママが用事があるため、
帰りが遅くなります。

今日の晩御飯は豚キムチと餃子!!
豚キムチ
餃子

おいしい!!焼酎もうまい


さてさて、今日は頼んでおいた練習用
フリスビーが届きました。

ウオッカは届いたフリスビーの箱に
興奮気味!!
フリスビー一杯

ソファーに並べたフリスビーに気が気で
ないウオッカ!!
フリスビーとウオッカ

フリスビー


明日は河川敷で練習です。

ちなみにウオッカ、これは投げ練習用
なので、カミカミしちゃだめよ!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list