M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
2009/12/01/ (火) | edit |
今日は、仕事帰りにママと待ち合わせしてショッピングモールへお買い物!

ママは今日の買い物を超楽しみにしております。

理由は、抽選会があるからです。ママはこの抽選会が大好きです!

というよりも、景品を当てる率が高いのです。

今まで当てたものは旅行券3万円分、米5Kgなどなど数々の品をゲットしているわけで、
今日も意気揚々とガラガラを回します。チャンスは3回!1回目はハズレ。2回目も、、、ハズレ。

このままではすべてハズレ、、、って3回目は、なんと なんと なんと500円割引券大当たり

ママすごいぞ!ってわけで、今日はちょっとおしゃれにスパークリングワインを買いました。

ちょっとおいしいそうだし、割引券もあるしで、パパは腕を振るいます。

スパークリングワインは

スパークomote

ロジャーグラートっていうスペイン産のワイン。

甘口ですっきりしていました。
あくまでも、ワインに詳しいわけでないので、参考になりませんが、値段も手ごろでおいしいワインだと思いますよ。。ワインって真剣に飲んだことがないのですが、最近ちょっとワインの勉強をしてみようかって、、、

で、作った料理は、お手軽にトマトソースにホタテと海老を和えた海鮮トマトソース スパゲティー

supa.jpg

まっお手軽だし、短時間でちょっとおしゃれでしょ!
盛り付けが下手だし、画像ではイマイチおいしそうには見えませんが、結構いけますよ!
(一眼レフがほしい!!!)

ウオッカは、スパークリングワインの匂いに鼻がヒクヒク!!

匂いだけで我慢させていたら、ワンワン吼えつつ、フテ寝してしまいました。。。。。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list