M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
カツで勝つ!!!
2010/04/30/ (金) | edit |
連休3日目!(パパは、、、)

今日は、朝目覚めるとゆっくりと朝食をとって、
ママとウオッカと練習へいきました。

最近、またまた近くに公園ができて、ママといつも
早くできたらいいねって話していました。

できたばかりなので芝生がきれいに刈られていて、
気持ちがいい!!

ウオッカも初めての感触に気持ちよさそうでした。

さて、今日は最終調整!
大会は土曜・日曜とありますが、土曜日はママが、
日曜はパパが参戦することにしています。

ウオッカの調子はまずまずといったところでしょうか?
ママは最近、必死にフリスビーの投げ練習をしていたので、
ずいぶんうまくなってきましたが、ついウオッカに気が
いったり、風にフリスビーが流されます。。。。

本番では、とにかく集中して望んで欲しいものです。

練習風景!!(ウオッカ、キャッチがずいぶんうまくなったね!)
ウオッカ2

ウオッウオッカとディスク

キャッチ

走っている


今日の夕食も、またまたパパが作りました。
今日はウオッカとママの勝利を願って「とんかつ定食」
しました。
カツで勝つ

カツを食べて勝って欲しいものです。

明日が早いので、今日は早めに寝ようと思います。
ウオッカはすでに丸くなっています。
競技会の夢でも見ているのかな?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
もう大会1日目ですね
ウオッカちゃんの調子はどうだったのかな?
ママさんもパパさんも緊張してると、ウオッカちゃんにまで伝染しちゃうから注意しないとね^^
実りのある大会になる事を遠い空の下から願ってます
大会記事待ってますね~
2010/05/01(Sat) 21:38 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
しおんパパ

どうにか無事に終わりました。
ウオッカの調子は上々でしたが、人間が遠慮
していたので、これは次回の反省点です。
ディスクに対してはずいぶん集中できるので、
あとは距離がのびるようにトレーニングする
のみです。
小型公式めざしてがんばります。
2010/05/02(Sun) 19:40 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list