M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヒゲ切りました。
2010/04/21/ (水) | edit |
ウオッカのヒゲを切る前

ウオッカのヒゲ切る前

ウオッカのヒゲを切った後

ウオッカのヒゲ切った後
スポンサーサイト
Comment
Comment list
Mシュナのトレドマークがサッパリしましたね(笑
知り合いのMシャナ飼いのママさんも、髭が嫌でいつもスッキリカットしてるみたいです
ヒゲカットしたら印象変わりますね^^
2010/04/22(Thu) 20:03 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
しおんパパ
私が仕事中にメールがあり、何かな?って画像を見ると、、ゲ~って感じです。私はシュナぽい
お髭が自慢だったのに。。。。。
ママは子供っぽくなって可愛いと自慢気ですが、、、。ちなみに、ヒゲを切ってから、ディスクの
キャッチ率が上がったようです。
やっぱり邪魔だったのかな?
2010/04/22(Thu) 21:32 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list