M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
花見でも行きますか?
2010/03/29/ (月) | edit |
昨夜は、ウオッカが体調不良のため心配してましたが、
今日はすっかり元気になってました。

朝方はちょっとウ〇コがやわかったのですが、、、、。

昨日汚れたウオッカのタオルケットを洗濯して、
ゲージの掃除をしていると、ゴロゴロとコタツで
寝そべっていたウオッカが、窓の外を見ては
ソワソワしたり、棚の上のフリスビーをしきりに
獲ろうとしたり、、、外に行こうの催促。。。

それでは行きますかと、散歩へ!!

今日はちなみにフリスビーの練習はお休み!!(パパは投げ練習しましたが、)

近くの公園では桜が7分咲きといったところでしょうか??
でも桜は綺麗に咲いてました。
これは花見をせねばと、、ウオッカと花見デートをしました。。。
花見といえばこれでしょう!!
IMG_3689_convert_20100328214611.jpg
ママにこの画像を見せたら、、、人が仕事をしているのに、、なにビール飲んでるねん。
って怒られちゃいました。。。

桜のブローチをして一枚パシャ
IMG_3702_convert_20100328214753.jpg
でも、そっぽを向いちゃった。。。

IMG_3694_convert_20100328214358.jpg

IMG_3727_convert_20100328214946.jpg

桜もウオッカも綺麗に撮れたかな???

今回は7分咲きだったので、次回は、満開の時に花見に行こうね。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list