M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
とりあえず、、
2010/03/28/ (日) | edit |
今日は、レッスンではないのですが、先生と先生のお知り合いの方と
投げ練習されるとのことで、特別参加!!

今週はじめからパパが体調を崩し、昨日はママが、、、これは今日は
参加は無理かな???って思ってましたが、どうにかこうにか無事に
参加することができました。

先生のお知り合いの方は関西からいらしたらしく、遠方はるばる大変
だろうと思いましたが、我が家もいずれは競技会へ遠征するとなれば
どこまで行くんだろうか???

練習の後は、夕食をご一緒し楽しい時間をすごしました。
練習の模様は明日として、、、。

今日はウオッカがめずらしく車酔いし、練習ではどうってことなかった
のですが、帰りの車中でも元気がないので、ママが抱っこし帰りました。
ちょっと疲れたのか?体調が悪いのか?今はあったかくして寝せています。

最初はパパが体調を壊し、ママへ、、そしてウオッカへ、、、

明日はゆっくり休ませてあげようと思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list