M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
春の庭先。。(サブタイトル:ヒゲよさらば)
2010/03/21/ (日) | edit |
昨日の夜から、なんだか喉が痛いし、体調がすぐれない。
案の定、今日の朝は何だから体がだるい。。

ママはお仕事でウオッカとお留守番。。。

パパの様子にウオッカは外に行きたいのを我慢している
様子。。。

あまりにいじらしい様子に、なんだか可哀想になりお庭へ。

今日は、風は強かったのですが、すごく天気が良く、まさに
春日和、、

ウオッカは太陽の光が気持ちよかったようです。

春の陽を浴びて気持ち良さそうなウオッカ

IMG_3445_convert_20100321212151.jpg

IMG_3499_convert_20100321212426.jpg

その後、体調不良を押しつつ、、ちょっと離れた広場へ、、

昨日、先生に指導を受けた、高くトスしたフリスビーをキャッチする
練習をしました。

最初は、ウオッカの目線から30センチくらいをめがけてトス。
その後、60センチくらいまでトスして今日は終了。。

家に帰ると、ウオッカはコタツの前でこんな顔に。
IMG_3519_convert_20100321212648.jpg

さて、今日のサブタイトルですが、
実は、昨日の練習の際、先生から「この間の競技のとき、
ウオッカちゃんヒゲが邪魔そうでしたよ」
って言われ、、、ん~と悩んでます。

というのも、シュナウザーって顎鬚が特徴で、パパは
顎鬚が白く長いのが理想!!

といいつつも、今日の練習を見ていると邪魔そうです。

ということで、近いうちに、お髭をカッティングしようと
思います。

さてどうなるか。。。

ヒゲよさらば!!!!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list