M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
土曜日の過ごし方
2010/03/13/ (土) | edit |
今日は、せっかくの土曜日なのに、雨、、、。
これは今日のトレーニングは無理かな。。。
コタツでゴロゴロ、、、

って思ったら、、、いつの間にか晴れ。
それを見たウオッカは、、、
雪とウオッカ

「パパお外に行こう」ビーム外い行きたい

最近のウオッカは調子が良いみたい!!
というか、この前の大会以来、モチベーションが
あがったというか、ディスクへの執着が強く
なっています。

今日はママが仕事のため、カメラで画像を撮ることが
できませんでした。
残念。。。。。

さて、今日はウオッカの次にパパが好きなサックスを
数ヶ月ぶりに吹きました。
こう見えても、前にバンドみたいなことをしたりして、
サックスを楽しんでましたが、、、

今は、ウオッカのこと、仕事のことですこしはなれて
いました。
久しぶりに吹くと息が持たない、指が動かないなど…
でもやはり、サックスは楽しい。
いままでウオッカと仕事のことだけに頭が行き、息を
抜けなかったのですが、すこし気持ちが楽になりました。

今は、ウオッカをディスクドックとして成長させるために
どうしたらいいか、また仕事でもどう自分が成長すれば
良いか?悩みがあるけど、、、

私の大事なウオッカとサックスです。
サックス

サックスとウオッカ

さて、明日はママのママ。
大ママが泊まりにきます。
ウオッカもパパも緊張の日々が始まります。。。

ちなみに、明日のためにウオッカを少しトリミングしてます。
顔の部分はやっぱり難しいな。。。。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list