M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
日々成長を。。。
2009/11/29/ (日) | edit |
今日は休日。ここ数日は体調を崩したり、仕事が忙しかったのでトレーニングはママ任せでしたが、今日は広場でウオッカといっしょに思いっきりトレーニングします。

ウオッカはテンションが高いのか?低いのか?調子がいいときは硬いフリスビーだろうがソフトだろうが、キャッチしますが、テンションが低いと、ソフトでもキャッチがミスしがちになります。

まだ、ウオッカに気を使っているパパ、、、投げるときもついウオッカが取ってくれるか気になります。しかし、当初のウオッカはフリスビーを追うどころか、まったく動こうとしませんでした。しかし、今はキャッチしなくてもどんなに遠くにあるフリスビーでも咥えて戻ってきます。

まだ難しいとは思いますが、いつかは遠くに投げたフリスビーをキャッチしてほしいものです。

今日のウオッカ

ウオッカのトレーニングはもちろんですが、パパのフリスビーの投げ練習も随分行いました。フリスビー競技では犬だけでなく投げての問題も重要です。たくさん投げてウオッカに負担をかけないようにがんばらねば、、って帰宅するとウオッカは疲れたのサイン。

私も汗を掻いたので、ウオッカを洗うと私もサッとシャワーを浴びました。

体を拭きつつ玄関に行くとウオッカと玄関でウオッカが寝てました。
今日のウオッカ2

相当疲れたんだね!ウオッカ本当にがんばっているもんね!

さて今日はイカ飯を作りました。新鮮なイカにもち米を詰めてだし汁で煮込む!
それだけおいしいイカ飯が!
繧、繧ォ鬟ッ_convert_20091129000446
おいしそうでしょう!
ダシがもち米まで染みていてたまらない!!

これから季節はますます寒くなりますが、寒い季節っておいしいものがたくさん!
私の胃袋はますます食を求めます!イカ飯を堪能しているパパのひざでウオッカはまるまって寝ています!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list