M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンズとの週末
2014/06/23/ (月) | edit |
今週末は、久しぶりにワンズたちと過ごしました。
長い、あまりにもワンズがいない日々はツライ。。。
競技に対しても、これでいいのか?
このままでは、何もかもが遅れちゃう。。。
不安ばかりです。

いや、競技うんぬんよりも、私はワンズがいないと
生きていけない。。。

もう、仕事終わると、即効で空港へ!!!

飛行機で1時間弱だけど、マッハで連れてって。。。。
いや、ドラえもんの「どこでもドア」が欲しい。

とにかく、空港着いたら、走った。
玄関開けると、ザルカヴァは飛びついて、ズボンにピッピを、、、
※オイオイ、子犬やないんやから、、、、、でも嬉しい私。

もう、目をキラキラさせて。。。
ザック、キラキラ

ウオッカ嬢は、ザックが私に寄せ付けないか拗ねている。。。。
でも、ザックはゲージだけど、ウオッカ嬢はべったりと私と
ベッドで添い寝
ウオッカ嬢添い寝

早朝にディスクをすると、興奮しすぎるザックは、もう飛び跳ねまくって、、
落ち着かせるのが大変。
ウオッカ嬢は、なんだかディスクの意欲が高まった!
でも、ワンズとディスクは本当に楽しい。

家に帰ると、ザックは私の膝の上にまとわりつく。
ここは僕の場所
子犬の頃から、私の膝の上で育ち寝ていたザック。
この子にとって、私がいない時間は私同様にツライのかな?
思わず抱きしめてしまう。

甘やかしすぎかもしれない、犬飼として競技者としては間違っている
かもしれない。でも、私とザックにとってはお互いのぬくもりが必要
なんだ。それは誰にもわからない時間なんだ。

ウオッカ嬢も、ザックが私を独占するからすねまくって、、、、
だから、ギュ~って抱きしめてあげた。。。
本当に、可愛い可愛いワンズ
私のワンズ

今まで、競技で使っていた靴がもうボロボロだし、やっぱりグリップが効く
靴が欲しかったので、今回思い切って競技シューズと練習用のシューズを
購入しました。
新しい競技シューズ
奥のグレーのは練習用で手前のが競技用のシューズ。
練習用は、東京でもディスクの練習会や、もし競技に参戦するようであれば、
使いたいけど、競技用はやっぱりザックと一緒の時だけ使いたい。
絶対、このシューズで目立って、周りからも「お~~」って絶賛される
プレーをしたい。いやするんだ!!!!!

東京に帰るのが本当に辛かった。
ワンズの為に、働いているけど、、、やっぱりツライ。
連れて行きたいくらいに、、、、
でも、このツライとそして、東京でたくさんいろんな出会いとディスクの
勉強ができればと思う。

東京につくと、やっぱりこれですね。
そして東京
東京タワーは変わらず、天を突いている。
上にそびえて、私もそうありたい。いつでも上を見よう!
スポンサーサイト