M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
なんだかゴツくなった。。。。。
2013/10/20/ (日) | edit |
今日は、朝から11月10日のイベントに参加するので、
合同練習に参加。
仕事といろんなことで練習がおろそかだったので、
正直ヘトヘトです。
全く練習していないわけでないけど、競技にも
出れなくなったし、何も考えてなかったから、
もうなにやってんだか。。。。

でも、今まで病気で大変だった仲間のワンちゃんが
元気にディスクできるようになり、来週の大会にも
参加できるようで、本当に良かった。
※うちは私の仕事で、大会は当分無理っぽい。。。

ところで、ずっとザックと一緒だったから気づかなかった
のですが、「ザック、なんだか大きくなってない。。」
んん~そうか?
周りの子と比べると、なんだかやはりごっつい感じが、、
考えたら、1ヶ月半くらい牧場で馬たちと過ごし、広い馬場や
海を駆け回り、パワフルになったと思う。。。

IMG_2081_convert_20131020225928.jpg
大きな馬たちと毎日本当に楽しかったな~。。。

言われると、なんだか急にザックが男っぽいと
いうか、、、、
でも寝ているとこんなに子供。。。
IMG_1991_convert_20131020225651.jpg
どんなにごっつくなっても、まだまだガキんちょだよ。

でも、最近、子供の頃を思い出す。
本当に、可愛かった。。。
IMG_4094_20131020231638aec.jpg

いまも十分すぎるほど可愛いけど、この頃のザックも
懐かしい。

今だったらこの頃にもっと教えることができたことも、、、
あれもこれもって、、、、

ザックと出会った頃に、私は絶対この子凄い。
たくさんのボーダーや犬を見たけど、ザックはなんか
すごいインスピレーションを感じた。

今でも本当に思うのが、ザックは能力があるのに、私が
間違ったトレーニングや技術があの子の力をだせなくして
いるのじゃないか。。。
本当はもっともっとすごい子なのに。。。。

だから、頑張んなきゃって、仕事にも毎日にも、いい加減に
できないなって思う。

なかなか競技参戦がむつかしいけど、来シーズンこそは
もっと出場したい。

ハァ~来週は激務だった。。。。。
