M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ザックと男旅、そして久しぶりでした。。。
2013/08/25/ (日) | edit |
暑い日が続く中、なんで週末雨降るの~~
なんだから仕事バタバタ状態だから、週末くらいは
犬たちと楽しみたいのに。。。
しかし、今週は雨の中、男旅をザックとしました。

高知のディスク仲間の方がいらっしゃるので、九州のディスク
仲間も集まってワイワイ騒ぎましょ!
って話がありましたが、我が家はママが仕事でNGのため、最初は
断ってましたが、ママが「ザックと行ってきなよ!」って
送り出してくれました。
イロイロあり、ディスクの練習会も集まりにも参加していなかった
私、、、まっ私の弱さもあり本当に迷惑をおかけしてました。。。

強くなるのはむつかしいのですが、仲間の存在って本当に大きいって
今回ほど実感したことはありません。

あいにくの雨で、しかも途中土砂降りと道が狭い中、ザックと
不安にかられつつ到着したロッジは本当に素敵なところ!
広々していて、ロフト付きで、、、、
IMG_2671_convert_20130825211731.jpg

お風呂は檜風呂
IMG_2669_convert_20130825211505.jpg

バタバタできた私は食べて飲む厚かましい星人。。。
※本当に、みなさんゴメンなさい。次回は何かお持ちします。

でも、やっぱり楽しいな~夜遅くまで笑いが止まらない
そんな時間でした。

今朝も、やはり雨、、しかも豪雨。。。。
こりゃ大丈夫か?せっかくだし観光できないかと、、
阿蘇神社へ!!
IMG_2677_convert_20130825211851.jpg
みんなで参拝しました。
ここは縁結びの松があるらしく、、、
IMG_2680_convert_20130825212007.jpg
ザック記念撮影。
あんたにいい縁あるかね???
お昼ご飯は、阿蘇の名物で高菜飯とダゴ汁!
IMG_2681_convert_20130825212123.jpg

単品でも結構なボリュームで定食だとさらに
ホルモン煮込みが付いてきました。

その後、私はママとウオッカ嬢をお留守番させているし、
ここでお別れ!!
みなさん 本当にありがとうございました。楽しかったです。

道すがら、イロイロ立ち寄りつつ、ザックと車中で
まったり、、、
IMG_2682_convert_20130825212156.jpg
この子のこういう表情が大好き!!

家に帰ると、ウオッカ嬢が仁王立ちで待ってました。
「なんで、あたちを置いてくのよ!!!!」って
いや~ママがウオッカ嬢がいないと寝れないっていうもんで、、、
しばらくは拗ねてました。。。
IMG_2689_convert_20130825212319.jpg
今度は、みんなで行こうね!

帰りもSAや広場でディスクで遊んだザックは
大満足で、すっかり夢の中・・・
ウオッカ嬢と並んで寝てました。
IMG_2690_convert_20130825212407.jpg

昨夜、遅くまで語っていたとき、私は仲間にどれだけ
助けてもらっているのか?ディスクをここまで続けて
これたのも、みんなのおかげだし、お世話になりっぱなし、
迷惑のかけっぱなしで、私は本当に仲間として何かやれて
いるのか?
優しさに甘えすぎていないか?反省することばかりです。
でも、少しでも、なにかほんのちょっとでもいいから、
みんなの力になれたらって思います。

本当に楽しく、素敵な週末でした。

